一緒に縫う
ウヴェローゼンベルクの人気のボードゲームに基づいています。パッチワークゲームは競争力のあるパズルゲームで、手縫いのキルトを対戦相手よりもパッチでカバーしようとします。 p>
魅力的なステッチアートスタイルと魅力的なシンプルなコンセプトで、新しいパズル体験を探している人を魅了します。ただし、この競争力のあるマルチプレイヤーゲームの要素は、卓上からタブレットへの移行に苦労しているように感じます。 p>
1つ、2つ(プレーヤー)をつなぎ合わせる h3>
Tetris taglink>スタイルのブロックを取り、それらをつなぎ合わせてカバーするキルトはパズルゲームの素晴らしいアイデアです。その説明はシンプルですぐに魅力的であると同時に、優れたアートスタイルの言い訳にもなります。これらはすべて、Patchwork The Gameが活用する要素であり、面白くて魅力的で競争力のあるマルチプレイヤーパズルゲームを作成します。 p>
唯一の問題は、PatchworkTheGameのすべてのシステムを学ぶことはかなり困難な。
追跡する「ボード」は全部で3つあり、自分と対戦相手のキルトと、残りの動きの数を決定する従来のゲームボードがあります。 。
あなたと対戦相手は順番に、ランダムに選択された3つの形から1つを選びます。次に、直感的なタッチコントロール strong>を使用して、これらをキルトに配置します。それぞれに購入するボタンの数がかかり、移動コストがかかります。したがって、購入するすべてのパッチはボタンのバンクを消費し、ボード上で多くのスペースを移動します。両方のプレーヤーがボードの中央に到達すると、カバーされたキルトの量と残りのボタンに基づいて勝者が計算されます。
時々パッチが効く
物事を混乱させるのはボタン要素です。ボタンを取得するための開始のプロセスは、キルトにパッチをステッチすることから始まります(ボタンが取り付けられています)。 ボタンは、ボード上の特定の正方形を渡すことによって獲得されます。あなたが本当に背が低い場合は、あなたはあなたのゴーをパスするオプションもあります-これはあなたを対戦相手の前に1マス移動させ、キルトの各ボタンに1つ、さらに移動するすべてのマスに1つのボタンをネットします。 p>
、ゲームの多くの場合、あなたの動きはボタンの欠如によって決定されます。多くの場合、ランダムに選択されたパッチ strong>を選択して、だまされたと感じたままにして、戦略ゲームを奪うことができます。特定の形「L」に必死でそれを買う余裕がないか、運命を改善するためのボタンが付いた形がない場合があります。 p> この2番目の要素はすぐに雪だるま式になり、離れることができます。他のプレーヤーは、一見克服できない距離を進んでいます。これは、笑うことができる友人とテーブルを横切ってボードゲームをプレイするときに機能するダイナミクスですが、AIや見知らぬ人をオンラインでプレイすることは、腹立たしいほど不公平に感じます。 p>
Quiltersが勝つことはありません
パッチワークゲームには多くの可能性がありますが、その外観と前提が複雑さとランダムな要素と対立しているため、視聴者を逃す可能性があります strong> 。友達と一緒に楽しむパズルゲームを探しているなら、それは確かにお勧めです。 p> また、皮肉なことに、ゲームにはすでにパッチが適用されていることにも注意してください。これにより、ランダムパッチのバランスなど、私の不満のいくつかを軽減でき、少数の技術的な問題をスムーズにすることもできます。 p>
ユーザーレビュー
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